タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイに移住して3年。

こんばんは、kazuです。

昨夜は晩酌のつまみに、久し振りに茶碗蒸しを作りました。
なんか変! って声が聞こえますが(笑)



はい、変な色ですよね~(^^;;

これ実は、日本のカップヌードルのスープの残りで作ってます。

エビやミンチ肉?を少しだけ残し、そこに卵を一個、ナルトと分葱を刻んでまぜまぜします。
そしてサランラップをして、レンジで3分! 
パクチーを乗せて出来上り~  でもね、結構美味しいんですよ。皆さんも是非お試しを!
あっ、カップヌードルのシーフード味が良いらしいです。



さて、今日、11/27日は私がタイへ移住して来て3年が経ちました。



3年前の昨夜、秋篠宮様と同じ飛行機で渡泰。
(右の前方、スクリーンの前に座ってらっしゃるのが秋篠宮様です)

此れは幸先が良いぞ!
きっとタイでも良い生活が待ってるぞ!なんて思ったのです。

まぁ、タイはそんなに甘くなかったんですけどね(笑)

それでも3年が経ち、最初の1年目は最悪、2年目はイライラが大分落ち着き、3年経って慣れて来ましたw

最近では、結果が手に取るように分かる様になりましたwww

この後、どうなって行くのか、自分でも楽しみなところです(^^;;


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!