タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

私の誕生日と母の命日。

こんばんは、kazuです。

今日も相変わらず凄い雨で、畑に行けない日々が続いています。
そうすると、晩酌の時間もついつい早くなりがち(^^;;

今夜はこんなおつまみを作って見ました。
きゅうりのベーコン巻き。

本来はグリーンアスパラがベストなのですが、此処ではそんな高級品は手に入りませんからね(笑)

でもきゅうりでも全然OKでした!



昨日は私のうん10うん回目の誕生日。 
歳は取りたくないなぁ~と真剣に思う年齢に来ましたね(^^;; 
勿論、ここタイに来てからは、ケーキや食事会などと言うものはございません(笑)

そして今日は母の命日。
私が歳を取るのと同じ様に、月日の流れるのは早いものです。
改めて数えたら、もう23年も前に亡くなってるんですよね。
まぁ、お墓も直ぐ近くにあるし、そう言う意味では日本にいた頃よりも供養出来てるかな?

今日は午前中に、母が好きだった甘い物を持って墓参りに行って来ました。
私が此処に入るのもそう遠くはなさそうです(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!