タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ハジャイ(Hat Yai)プチ旅行。

こんばんは、kazuです。

夕方、一人旅から帰宅しました。 一人旅と言うのは冗談でしたがw  

日本からバンコクに遊びに来ている友人が、ハジャイに来るという事で急遽車を飛ばして行って来ました(^^;;

今回は友人と同じホテルを予約。ハジャイに泊まるのは自分も初めて! 
街の中心部の『センタラ ホテル ハジャイ』 昔のノボテルだそうです。

ロビーには国王陛下のお誕生日が近いので肖像画も。

1階から5階はセントラルデパート。ロビーが6階。(ホテルロビーへ行くエレベーターの5階からセントラルデパートに入れます。)
 7階がプール、フィットネスジム、サウナとスパ。
8階から18階がホテル客室見たいな感じかな? 今回の部屋は17階でした。


窓は西向き、写真中央にHatYai Rail stationも見えます。



昼過ぎにチェックイン、その後ハジャイの街を散策です。
何を散策したの?と言う、突っ込みは受け付けませんwww

そうそう、日本食レストラン『まりちゃん』へも行きました。
オーナーの安田さんには逢えませんでしたが、まりちゃん(奥様)にお逢いできて良かった! お店は奥さんが見て居て、この日はオーナーボウリング大会だったそうです。

俺もカミさんに仕事任せて遊びたいなぁ~。。。(笑)



そして、夜になり、目的のフカヒレ
自分が行きたかった東方燕窩、
なんとホテルを出た所から右方向に(南に)100mぐらいにあって超感激!





宴の始まりです!(笑)



フカヒレ、結構大きな海老の揚げ物餡掛け、魚の胃袋揚げ、生牡蠣、蟹チャーハン、写真には有りませんが、鶏モモの唐揚げ、カナー(カイラン菜)と鮑・椎茸オイスターソース炒め。などなど。



いや~ 美味しいものを食べてると、笑みと無言になりますね~(^^;;

美味しい物を食べ、夜の街に繰り出しますw

私は飲むだけですよw 飲むだけw


しか~~~し!!!

ハジャイの街の夜は、遊びを目的にしてる人には。。。。

ざんね~~~ん!!! でした(笑)

普通に綺麗なお姉さんと一緒に

飲めるお店はございませんwww

もう一度言っておきますが、
飲むだけですよ。ワ・タ・シ は!www

仕方が無いので、昼間散策した時に見つけたちょい離れた場所へ。
昼間見た際、チョッキを着たボーイ姿の人が何人か居ました。。。

此処はチョット高そうな、タイ人専用のラウンジバーかな? 
なんて思ってました。前回行ったパタヤのラウンジの様な。。。



入り口でキチンとしたスーツに身を包む女性にシステムを確認します。


そしたら!!!!!!!





なんと!!!!!!!!







MP(ソープランド)でしたwwwww



お店の名前は、NARUTO』(ナルト) !!!!!



ナルト??? ラーメンのナルト?w

不思議でお店の人に聞くと、アニメのNARUTOだそうです。

汚夜痔には分かりませ~~~ん!

ちょいググって見ましたら、こんなん出ました(笑)

Hat Yai NARUTO



動画の最後の、
『この冬、NARUTOで暖まる!』って言葉が意味深www

取り敢えずソファーでお酒を少々頂き、ホテルへ帰還。

俺はホテルの温水シャワーで暖まりましたwww



ランキングに参加をして居ます。
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!