タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

最近の俺飯!

こんばんは、kazuです。
 
ハジャイ二日目は観光に行って来ました。
まぁ、いつものお決まりパターンなんですが(^^;;
 
今回はハジャイに泊まってましたので、
ハジャイ市民公園(ビッグブッダ・中華寺)からスタートし、ソンクラー・サミラビーチ、タン クワン ヒル トップ(Tang Kuan Hill Top) いつもとは反対に廻りました。


 
場所の詳細につきましては、知りたい方はコメント欄にてお聞き下さいね。
 
 
帰宅してから、無性に日本のラーメンが食べたくなりました(笑)
幸い、行く前にチャーシューも仕込んであったのと、冷凍麺を引っ張り出して作りました。
 
ラーメンは大分安定した味になって来たのでチョット嬉しい(^^;;


 
そして翌日の昼だったかな?
カミさんに初めて、鶏のガパオを作って貰いました。
あまり鶏肉のガパオって聞きませんが、これ意外に美味しいですよ!



で、今日のブランチ。
 
でも日清のソース焼きそばの方が美味しいですね(笑)
 
日本の100円ショップで買った、銀だこの天かすも投入! 
天かすが入ると余計な水分を吸ってくれるので美味しいです。 
 


明日は何を食べようかなぁ~(笑)