タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

七星鶏そば行って来ました!

こんばんは、kazuです。

一人旅の最終日、明日田舎に帰ります!

今日は念願の七星鶏そば行って来ました!

場所はトンロー、(Soi55) スクンビット通りに面しています。
BTSトンロー駅から約1分!? 信号待ちで2分になるかな?(笑)



店構えはタイラーメン屋と全く同じスタイル。
隣のタイラーメン屋も結構入ってて、ちょっと気になりました。

取り敢えず注文はこれ!w 
昼ビールは欠かせませんね~(笑)



オーダーは、鶏そばスペシャル140B、辛さ増し15B。
後から分かったのですが、スペシャルは既に辛い味付けでした(^^;;
それと、タイラーメンと同じ調味料がテーブルの上にあり、辛さ増しは頼まなくても唐辛子を入れれば良かったと反省。
替え玉もありましたが、麺も充分な量です。



お味の方は、スープも熱々で濃厚な白湯スープ。
とっても美味しゅうございました。



お味は、人によっては意見が分かれる様なので、飽くまで参考でお願いします!


さて、最後の晩餐、コリアンタウンで肉でも食いましょうかね?(≧∇≦)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!