タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

いくら丼!

こんばんは、kazuです。

今日は本年最後のパームの収穫。
やはりこの時期は少なくなりますね。 でも、買取価格が良かったので多少はラッキーかな?
雨季がまだ明けない中、作業が出来ないので本日をもって業務終了です!


昨夜の俺飯!

いくら丼!!!

先日、今トンローで (いやスクンビットかな?(^^;; ) 一番勢いのあるカラオケ店の社長からこんな高級品を頂いちゃいました(≧∇≦) 

帰宅前日までお店の冷凍庫にお願いし、帰る日の前日にホテルのフリーザーを最強にして、帰宅日に保冷剤→ビニール袋→タオル→更に厚手のビニール袋でスーツケースへ!

帰宅したら凄く良い感じに自然解凍されてました。
500gと業務用なので、直ぐに取り分け再冷凍!



丼が大きいので少なく見えますが、これ100g分のいくら丼です!

バンコク日本食屋では、私が食べれない値段になるんだろうなぁ~(^^;;


いや、なりました(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!