タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

一気に賑やかに!

こんばんは、kazuです。

昨夜遅く、バンコクからカミさんの兄妹御一行様が到着。

兄貴、姉貴、妹、妹の子供二頭w

兄妹がそろうのは年に一回程度、暫くは賑やかになりそうです。
怪獣二頭がちと煩いですが我慢ガマン(笑)

今年も義理姉からのプレゼントが!





今年もお酒が10L以上!(^^;;
これ、本当に助かります。これだけ買うと8,000B近いですからね!



お返しに、有り合わせの物で、昼は親子丼、今夜は麻婆豆腐を振舞いました。
麻婆豆腐は此れから食べますが、お口に合うかどうか。
四川花椒粉を入れちゃったので(笑)




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!