タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイ仏暦 2559年 元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨夜は何とか24:00まで我慢して、友人達との挨拶を交わしてオヤスミしました。

今朝は5時に起床して海へ。 初日の出に挑戦です!

と言うのも、近くに海があり、しかも東向き。
ところが、この時期タイ南部はまだ雨季で、移住以来まだ初日の出を拝んだ事が無いんですよね。

昨年もこんな感じでした。
『タイ 仏暦 2558年 元旦』
↓↓↓↓↓


今年こそはと、一眼レフを久し振りに引っ張りだして、意気込んで行ったのですが・・・・

やはり・・・





雲が・・・(~_~;)

暫く我慢して待つと・・・

やっぱりだめか・・・


と、その時!!!

見えますか!?

雲の間から小さな光が!






望遠を使って撮ってみます。



雲よどけーーーーー!!!(笑)



一瞬だけでしたが、初日の出を拝む事が出来ました!!!

今日は100枚程撮りましたが、これがベストショット!




と言うことで、
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!