タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やっつけたぞ!

こんばんは、kazuです。

地獄の草刈りツアー四日目。


昨日の草、今日はこれでやっつけました!

刃は本体に付けちゃったので写真無し(^^;;

一枚、380B! 日本と変わらない値段ですかね?




日本語満載ですが、これがかなり良い感じ~でした!

中国製の日本向け?

おもて面にはタイ語もあるし。。。

会社名や、輸出入会社など一切に記載がありません(笑)

でも、右下には 紙 プラ のリサイクル表示がwww



厄介な草を刈り終えて、

カミさんとヤッター!と叫んじゃいました(^^;;

取り敢えず難関は突破致しました!


ただ..... 広い畑の普通の草を刈る際は、やはり二枚刃が良いですね!





最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!