タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

これが本当の地獄の草刈りツアー!

こんばんは、kazuです。


昨日、14ライの畑も66%が終わったとブログでお伝えしましたが、今日午前中? 午後に掛けて 終了しました!


実は昨夜、カミさんに、明日の午前午後でなんとか終わりそうだよね? 
もし終わったら、明後日は休みにしたいんだけど? いい? 

と聞いたんですよね。

そしたらね、なんと地獄の閻魔様の様な言葉を発せられました!


アサッテ ノ ヤスミ イイヨ! 
ダッタラサ、 アシタ ゴゼンチュウ ガンバッテ 
ゼンブ オワラセテ ユウガタ モ ヤスメバ! 

一瞬私は凍りつきましたよ..... ((((;゚Д゚)))))))

でもね、俺も一応は男、分かった! やれば良いんでしょ!

という事で、今日は8時に畑に到着し、
13:30まで頑張ってやって終わりましたよ!

休憩時間は正味30分ほど、

タイの暑い環境下で実質5時間の労働ですよ!

飯も食わずに... Orz


帰宅して飯を食ったのが14:30でした.....(涙)


先日友人から教えてる貰った、コレ!

マリオカート見たいで可愛いし(^^;;

これがあれば、地獄の草刈りツアーも天国に!(笑)

滅茶欲しいです!(≧∇≦) でも100万円ぐらいするみたい。。。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!