タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

初夢キターーーーー!

こんばんは、kazuです。

今日は完全休養日。
朝は普通に起きましたが、まったり家で過ごしています。

今年の一月一日に初夢を見ました。

日本の食堂見たいな所で、750円の食券を買い食事をしたのですが、会計が16円足らなかった。

追加の食券を買いに行くも、自販機が何処にあるか分からなくなるような、なんか変な夢だったんですね。

朝起きて、3桁と2桁の数字を思い出し、(750・16) 
年初めにタイの宝くじロッタリーを買いました。




そしてこれ以外に、今日、電話投票も750・16を500Bほど買いました。 

夕方発表が。


電話投票の番号は全てハズレ。
750がストレートで来れば、20万Bはあったんですけどね~(笑)

あ~ やっぱり世の中上手く行かないなぁ~なんて思ったら.......

あっ! 紙の方が当たってるでは無いか!

二桁 50 

二枚(計四枚) で4,000B、収支で3,180Bのプラスになりました(笑)

でもこの程度の金額に今年の運を使ってしまって良いのだろうか...???

幸先の良い初夢として、今年は頑張りましょうかね?(^^;;


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!