タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

短気は損気。

こんばんは、kazuです。


昨日、忘れてしまった肥料を入れる為、朝から準備して畑に向かいます。

車に道具を積み、家の前に出た所で、、、

カミさんが忘れものーーー!と。。

全くよーー! 忘れ物をするな!と、少しカチンと。。

家の門の直ぐ近くだったので、(門は有りませんが)  バックで戻ります。

ミラーを見ると後ろから一台のバイクが。 道を譲る為に、車を少し左に寄せながらバック。

止まって待ってると、バイクが行き過ぎて行きます。

行き過ぎる際に、思い切り振り返って、私の方を睨み付けてます。

何、見てんだこいつ! と、またカチン!

カミさんが車から降りて、家に忘れ物を取りに走ります。 

苛つきながら、そのままもう少し家よりにバックすると、、、、、、


ガツン!!!!!

やっちゃいました(~_~;)




工事中の道の端っこ、凹みにガッツリ車を落としちゃいました。。

板バネも嵌ってます Orz




幸い、道路工事も始まる時間で、ダンプをお願いして引き揚げを試みます。
ところが、家には牽引するロープが無くて、細いロープで挑戦しましたが一発でブチ切れ(笑)

結局は、落ちてる部分を男5人ぐらいで持ち上げて、そのまま前進し、無事に溝から脱出。

一時間のロスでした。。  やはり短気は損気ですね~。。。

しかし、タイ人の男共は本当に力が強い!(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!