タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

100,000アクセス!

こんばんは、kazuです。

タイにも寒気が入り込み、今日はバンコクでも雨。 
午後の気温が22°Cと雨だとかなり寒そうな天気ですね。 
うちの方は昼間の温度が28°Cでやはり凄く暑い!という感じではありませんでしたね。
北部、東北部地方の方は、風邪などにお気を付け下さいね!


さて、昨晩何気に訪問履歴を見ていたら、
ブログを始めて1年2ヶ月で100,000アクセスになってました!
毎日沢山の方にご訪問頂き本当に嬉しいです。

ブログネタは乏しいですが、今後もどうぞ宜しくお願いします。




今夜は私の住むナコンシータマラート県の紹介など。

この動画は移住前、四年前の今日、丁度見つけたTAT(タイ国政府観光庁)の動画です。

こんな感じの街に居りますので、皆さんも機会があったら訪れて見ませんか?



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!