タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

開拓者!?(笑)

こんばんは、kazuです。


今日は養殖池の廻りを整備開始しました。

昨年8月に海老を揚げて以来放ったらかしでしたので、凄い事に・・・

先ずは歩けるように下草を刈り取ります。



ピーマイも入って行くのを躊躇してます(笑)



厄介なのはこの背の高いサトーの木。。。


小さめのチェーンソーでも買おうと思ったのですが、先日買った怪しいダイヤモンド円刃を使って、今日は1/5程終わりました!


でもね、、、 まだこんなに沢山あるんです~Orz



もう、開拓者レベルのお仕事ですよね(笑)

はぁ、疲れたなぁ~。。。


今日の俺飯!

昨日、ぬか床にキュウリを漬けてるのを忘れてました(笑)
冷蔵庫を開けて、あーーーー! 
でも二日間漬けた古漬けは美味しゅうございました(笑)


そして今日のブランチはガパオ!
安定の美味しさですw

ガパオはカミさん、スープは私が作りました(^^;;




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!