タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

扇風機が爆発!?

こんばんは、kazuです。


うちのお姫様、Lucky(ジャーマンシェパード Mixi) 最近は玄関の入り口、中がお気に入りで、私とカミさんがリビング昼寝を始めると必ず入って来て寝ています。 これ以上は中には入れませんがw



今年に入り、毎日ブログを更新しよう!と思い、毎日なんとか続けて来ましたが、流石にネタ切れ.....

と思ったら、タイはちゃんとネタをくれるんですね~(笑)

昨夜、22:00ぐらいに寝室のエアコンと扇風機を付けて、シャワーを浴びてベッドでネットサーフィンをしてました。

23:00前に寝たのですが、丁度寝入った頃に、
バーーーーーン! と凄い音が。

寝室の直ぐ前はワンコのゲージ、泥棒か! と思い真っ暗な部屋の電気を点けると、そこには扇風機の残骸が!



3年近くは使って居るのですが、何故こんな状態になったのか不思議でたまりません。

タイ人風に言わせると、ピー(オバケ) の仕業?w

特に異音も無く、普通に動いていたのに何故なんでしょうね???

羽に亀裂が入っていて、何かの拍子にカバーに当たったのか.....

取り敢えず羽は売っているので、次回買って来ようと思います。

うちには8台の扇風機があるので、昨夜は取り敢えずは助かりましたが(笑)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!