タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

義理母とドライブ。

こんばんは、kazuです。

海老を始めてチョット忙しかったのですが、落ち着いて来たので、段取りをつけて今日は義理母と二人でドライブです!

なんでお母さんとドライブ!? と思いますよね(笑)

ドライブは半分冗談ですが、義理母の生命保険が満期になり、連絡を貰っていたのですが中々行けず。 
今日は朝早くから、二人で往復140km 二時間のドライブでした(^^;;

行きに一箇所、帰りに一箇所、ヤーバー(覚せい剤) の検問をやってましたが、フリーパスでした(笑)

初めて見ましたが、一人捕まっていて、道の端っこで尿検査してましたよ。



ナコンシータマラートのCha Uatと言う町ですが、帰りにラクビーボール大のスイカを3個 (kg 15B) 100B買って帰って来ました。

中は真っ赤でとても美味しそうでしたが、今が旬みたいですね~ !


応援クリック宜しくです!(笑)
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!