タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

【ブログ再開のお知らせ】

こんにちは、kazuです!

3/30日にブログ停止のお知らせを致しまいたが、本日より再開したいと思います。

前回までのブログで、停止に至った経緯、問題は皆様ご理解頂いてると思いますので、此処では割愛させて頂きます。

ブログ停止後も私のページに訪問下さる方、メッセージで励まして頂く方、改めて続けないと行けないなぁと思いました。

Yahooブログのアクセス解析を見ても、様々な検索から訪問頂いた方などを見ると、自分が当初ブログを始める思いは間違っていなかったと確信しました。

此れからも私が住む、タイの南部、またタイの情報をタイムリーにお伝え出来ればと考えています。

今後も色々な問題は出てくるでしょうが、私の出来る範囲で解決して行きたいと思っています。

改めまして、今後も皆さんの応援をどうぞ宜しくお願い致します!


こう言う検索を見ると、なんか凄く嬉しくなります。
ちんこは余計ですけどね(≧∇≦)




ランキングに参加していています。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。