タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

身体に変化が!

こんばんは、kazuです。

昨日のブログで何かが吹っ切れ、8日振りにビールを飲んでしまいました!(笑) でも、やはり完全には吹っ切れて無かった様で、おつまみはアルカリ性食品の焼き海苔(^^;;

久し振りにお酒を口にしましたが、いや~ タイのビールってこんなに不味いものだったんですねw 

暫く空けると、味がしっかりと分かるんですよね。
日本のビールなら、プハッ~!美味い!って感じになるのですが。



これからは、飲み過ぎを注意して、休肝日を今までよりも多く設けて程よく飲みたいと思います。


で、先ほど体重計に乗ったんですね、そしたらエライびっくり!!!

4/28退院時にあった体重が69.8kg。
確か体脂肪率が24.0 内臓脂肪が12 ぐらいだったと思います。

5日間経って、今日の体重が65.7kg。
体脂肪率が20.4  内臓脂肪が11。

やはり腹八分目、野菜多め、痛風食はまんざらでは無かったんですね!

今後も水を沢山飲んで、ワカメ、焼き海苔、えのき氷、リンゴ酢等々、積極的に摂ろうと思います!(笑)

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②