タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

自宅警備員!

こんばんは、kazuです。

今日から葬儀のお手伝いと思い、朝から気合いを入れていたのですが、カミさんからアンタは家にいて良いよ。その代わり、送り迎いだけお願いね! 

葬儀中の親戚宅は直ぐ近くなんですが、田舎なのでそうは言っても1kmほど離れています。

自宅警備員を命ぜられたので、ワンコと一日中一緒に居ましたw

よって、ブログ記事もネタが有りません(^^;;

義理姉御一行様も今夜到着の様で、午前中にバンコクを出発したそうです。
今回は怪獣が一匹増えて三頭来る様なのでちょっと憂鬱。。。

また月曜日まで騒がしくなりそうです。

今夜の晩酌!

久し振りに人参のぬか漬けです。
緑黄色野菜は尿酸を出すのに良いらしいので!
同じくアルカリ性食品の焼き海苔と共に(笑)



ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②