タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

メコン大ナマズのフライ。

こんばんは、kazuです。

今日も断水が続いています。水道の配管をやる気配は全くありません(笑)
昨日夕方、隣の口煩いお爺ちゃんが、工事の人間に水もって来い!と言ってくれました。
そしたら先ほど、消防車が給水に来て、水瓶に入れてました。うちも今のがなくなったら貰えそうな感じで一安心。


以前紹介したCPで買った白身魚、前回はムニエルで戴きましたが先日揚げて見ました!

以前のブログ↓↓↓↓↓



義理姉が来てた時ですが、バンコクで日本のサツマイモが売ってた!と持って来たので一緒に甘煮を作って見ました。(日本のサツマイモは売ってないと思いますが、一本づつ何やらステッカーが貼ってありました) 



中々身体に良さそうなメニューでしょ?

タルタルソースは見なかった事にして下さいね(笑)

前回のムニエルも超美味しかったですが、フライも最高です!
思い切り、マ◯ド◯ルドのフィッシュバーガーの魚と同じ味!

あっ、同じ材料でしたね(≧∇≦)

二袋とも消費したので、新たに仕入れて来ましょう!

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②