タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

家に消防車がやって来た!

こんばんは、kazuです。

今日は家に消防車がやって来ました!

と言っても、火事じゃ無いですよ(笑)

そう、水を頼んでから3日も待たされ、やっと今日給水に来てくれました。


早速、1,000Lと2,000Lのタンクに給水して貰います!

が、、、、、

ホースを持ってタンクに入れてると、手が熱い!

この水は、いつもの水道水、近所に地下水を汲み上げタンクから各家庭に流してる水なのですが、この所のタンクに貯まった使ってない水がこの気候で熱湯になっちゃってますw

タンクに入れて風呂場に流したのですが、熱過ぎるのとなんだか色が黄色いんです。

どうやらタンクに水を一気に入れたばかりで、普段から水に混ざって来る土が思い切り水の中で暴れている様ですw

途中で風呂場の給水は止めて、明日、土がタンク内に落ち着いたら給水しようと思います。

今夜は雨水の貯水槽から汲み入れないと駄目そうです。。。

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②