タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Siam grass(イタリアン)

こんばんは、kazuです。

ホテルにチェックインして、大先輩と連絡し久し振りの再会。

夜は私にお任せ頂き、スクンビットSoi51の 『Siam Grass』へ。




此処は、私が良く行くトンローのカラオケLINEのオーナーさんが、最近共同出資?して、メニューも色々と変えつつあります。

そしてお店と言うよりは、一軒家なんですよね。
オーナーさんに聞くと、以前は何処かのお国の大使公邸でも使ってたとか!?


風俗情報サイトですが、最近記事にも取り上げられてます。
お店のウンチクは此方を見てくださいね! 
↓↓↓↓↓
『同伴にもおすすめ!
一軒家イタリアンレストラン「サイアムグラス Siam Grass」
【クラブ ライン】


今回はオーナーさん含めて7人。
料理はオーナーさんにお任せしましたが、凄いことに(≧∇≦)

話が弾んで前菜を撮るのを忘れました(笑)

で、メインディッシュから!

フィレ!!!



リブアイ!!!
これ、エアーズロック状態です(≧∇≦)
高さが5cm以上ありましたよ!!!




肉だけで、なんと! 1kgでした(笑)

で、皆で食べやすくシェフに切り分けをお願い。
どうです、この国産牛の美しき姿(≧∇≦)



そうそう、忘れてました!

このお店のヴィシソワーズ、絶品です!

今回はオーナーさんのサービスで超大盛り!
お店のVIPの友人、高さ30cmはあろうワイングラスで飲んでました(笑)



これ以外にもpizza二種類、カレー、サラダ、デザート、、、あとは忘れた(^^;;

檀上オーナーさん、大変美味しゅうございました!

食事の後は当然の如く、カラオケクラブ・LINEへ(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②