タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

最低!

おはようございます、kazuです。

昨日はイミグレに用事があってナコンシータマラートまで。

帰りの際、あと自宅まで少しという所でスコールが。。。

とーっても嫌な予感が的中です。

そう、うちの前の道路、アスファルトが無くなる所から自宅まで約700mあるんですが、例の道路工事で案の定グチャグチャ状態orz

ゆっくりと15kmぐらいのスピードで帰って来たのに、車は滑り出すはで速攻四輪駆動にギアチェンジ。

家に着いて車を降りたら、愕然。。。(~_~;)


ステップには大量の泥、タイヤにも泥と小石がこれぞとばかりにこびりついてます。。

5/6からの断水が未だに続いており、水もそんなに多く確保出来てないのですが、これは洗わないとヤバイので、(土は塩害もあり) 取り敢えず電動の洗浄機でボディーのみ落としました。

往復150km運転して疲れているところに、このサイズの車を一人で洗うのは本当に大変…

一時間半掛けて取り敢えずボディーのみ落としました!

しかし、タイヤまでは手が回らず(^^;; 
ホイールの中は洗いましたけどね。

もー最低! な昨日でしたw


でも、グラスコーティング掛けておいて良かった!


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②