タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やよい軒が出来てた!

こんばんは、kazuです。

バンコクから戻り、直ぐに肥料を買いにナコンシータマラートまで。

他の買い出しもあって、ロビンソンデパートが入ってるナコンシータマラート唯一のショッピングセンター『Ocean』へ。

今年7月末にオープンするショッピングセンター『セントラル』に対抗すべくリニューアルが進んでいます。 地下でTrueの支払いを済ませると、直ぐ後ろにやよい軒がオープンしていました。

割と小さなお店ですが、開店間も無いので従業員が凄い数(笑)

いらっしゃいませ~! の日本語に釣られて取り敢えず入って見ました。



席に着くなり、ウエイターさんが今黒豚のプロモーションをやってます!と  他にも見ましたが、食べたい物が無かったので、黒豚のメニューからチョイス。

カミさんはカツとじ。



私はとんかつ。


かつとじって、豆腐入ってましたっけ?(笑)

私のカツはそんなに大きく無いですが、とっても美味しいです。
これで190Bほどだったかな?

お会計を済ませ、ありがとうごじゃいました!の変な日本語に笑いながらも、リピートありかな!って感じでした。

でも、セントラルが出来たら、きっと此処には行かないだろうなぁ~(^^;;

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②