タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

30年振りに悪友と再会!

こんにちは、kazuです。

今回の日本旅行は、野暮用がメインだったのですが、その中でとても嬉しい事がありました。

中学は違ったのですが、中学時代からの悪友であり(笑)、同じ高校へ進みその後別々の人生を歩みました。

私がタイへ渡った事も友人は知らず、今回あるキッカケで再会しました!




30年と言う月日は、人間を大きく変えるものだなぁ~と実感。

彼は会社を起業し、今では押しも押されぬ立派な経営者。
最近入れたと言う、限定のAMG GTS! 




私はと言うと、、、、、田舎でサムロー(リアカー付きのバイク) です(笑)

30年振りに再会しましたが、昔話に花が咲き、3時間もオフィスで話し込んでしまいました。

Nさん、逢えて本当に嬉しかったです!


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②