タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

無事にバンコクに到着です。

こんにちは、kazuです。

昨日の深夜便で無事にスワンナプーム空港に到着しました。

最近は飛行時間が短い?のか、00:30 羽田発、4:45 スワンナプーム空港着でした。
行きも帰りも深夜便を選択しましたが、歳と共にかなり疲れますね。

ラーメン好きの私、昨夜は最後に羽田空港でつけ麺を食べました(笑)

最近出来たお店の様で、(私が知らなかっただけ?) 六厘舎と言うお店でした。
スープが少し冷めた感じですが、空港だから仕方がないかな?
割スープは熱々で良い感じでした。



さて、今夜はバンコクに一泊し、友人と食事をして明日田舎に帰ります!


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②