タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

赤蟻の恐怖!

こんばんは、kazuです。

今日もお手伝いでパーム畑の草刈に。

今日はやられました!

赤い蟻が沢山居るのですが、気が付かずに巣の近くに行くと飛んで攻撃をして来ます。

何度も首や頭の辺りを噛まれ、痛てーーーーー!ってなるのですが、今日はもっと大変な事に(≧∇≦)

な、な、なんと!

赤蟻にキ○タマを噛みつかれましたwww

いきなり、ぎゃーーーーー!って感じです(≧∇≦)

一匹でしたが痛いのなんのって(笑)


前にタイの動画で、パンツに赤蟻を入れるのを思い出しました(笑)

YouTubeを探したらありました!

この人を尊敬します!www


皆さんもタイの赤蟻にはお気を付けくださいませ(笑)


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②