タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

True move H トップアップ損しない様に!

こんばんは、kazuです。

最近、Facebookでlive動画が流行っていて、ついついバンコクの友人達のを見てしまいます。 当然の事ですが、動画を沢山見るとパケット代も沢山掛かりますね。

うちでは未だに家ネットが引けず、Trueのsimで月契約が14GB 1,200B弱です。ところが今月は足りなくてTop upしようとTrueのiServiceサイトに。





以前あった安いプランが無くなっており、2GBで30日間使えて、なんと550B!のみ。。


月14GBで1,200B弱なのにこれはちょっと高過ぎるんじゃない? 暫し考えると、ある事を思い出します!
そう言えば、先日FacebookのTrueページの広告で安いのを見たぞ!


早速Facebookページを探しに行くと、あったーーー!




一週間の制約がありますが、同じ2GBで99B!
上記はプリペイドsimでもポストペイドsimでも何方でもOK! しかも自動継続では無いので安心w

無事に安いのをゲットしました。




しかし、、、 なんで同じ会社のページなのに違うんですかね???  ちょっと不親切な感じが、、、(笑)

此方から色々とプランが見れますのでどうぞ~!


ただ、自動継続、プリペイドsimのみ対応など、内容を良く確認して購入して下さいね。

また、飽くまでも自己責任でお願いしたいと存じます。


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②