タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ディーゼル高騰!

こんばんは、kazuです。

最近ずっとディーゼルが高いのですが、どなたか馬鹿な私に理由を教えて下さい!(笑)

しかし参ったなぁ~ うちの車は二台ともディーゼル車 orz

因みに明日からの改定価格です。



今日は野暮用で近くの町へ。
いつもは定番の一皿40Bの食堂へ行くのですが、今日は町に出る手前の以前良く行っていた屋台へ。

カオマンガイ & タイラーメン!






味は充分に美味しいです。

ところが、、、 カミさんもカオマンガイを食べ、カオマンガイ二皿、ラーメン一皿でお会計したら85B! 会計を間違えたのか? それともカオマンガイが30Bで、ラーメン25B???

もう一回チェックに行かないと行けませんね(^^;;

でもこのラーメン、チャーシューもいっぱいで、おまけにカオマンガイの鶏肉も沢山入ってます。これで25Bだったら、通っちゃうよ!(≧∇≦)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②