タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ちょいとお出掛けして来ます。

こんばんは、kazuです。

明日から17日の日曜日まで、ちょっとお出掛けして来ます。

日本から師匠がバンコク入り、そして初めて我が家に遊びに来てくれます。
なのでお迎えに行って来ます!(≧∇≦)

飛行機でも良かったのですが、今回は久し振りに車でGo!



いや~ こうやって見るとやはり遠いぃぃぃ(笑)
東京から850kmと言うと、北は札幌、南は福岡辺りですかね?

行きは私一人ですが、帰りは師匠とランデブ~(≧∇≦)

行きはノンストップですが、帰りはチュンポンで一泊してゆっくりと帰宅します。  そうそう、チュンポンに温泉を見つけたのでちょっと楽しみです!

バンコクで美味しいと言われるラーメン屋さんも友人に何軒か紹介頂きましたし、楽しみで~す!

時間があったらブログアップ致しますね!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②