タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

BKK到着!

こんばんは、kazuです。

今日はBKKに向けて、初めての一人運転。
朝、7時に家を出て、気合いを入れて!出発!



BKKまでは、田舎の道を一時間ほど走り国道に出るのですが、今日は参った!

途中まで良い調子で走ってたら、大幅な道路工事が彼方此方で、、、

片側を潰して、反対車線で対面通行が数十カ所。

空いてるところは140kmペースで飛ばしちゃいましたが、対面通行は60km程のノロノロ運転。。

それでもかなり早く着きそうだな?と思い、残り150kmの所で9時間経過。

そしてバンコクに近くなる名物じゅうたいに、、、



ホテルまであと3.5kmというところで動かなくなりました(≧∇≦)



iPadのmapを見ると、真っ赤か!w




昨日も凄い渋滞だった様ですが、今日も凄いです。。。

結局は、家を出てから12時間。 最後の3.5kmは一時間半以上(笑)

もう痺れますね~(≧∇≦)

さて、夜飯でも食いに行って来ます!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②