タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

味彩ラーメン。世間は狭いね!

こんにちは、kazuです。

先日のバンコクで食べた味彩ラーメン。

Anngle
バンコクのビジネス街あるドロドロ豚骨『ラーメン味彩』

先日のバンコクで、大好きなラーメンを何処で食べようかと迷っていたら、先日知り合いになった方から、うちの店で食べて見てくださいよ! と連絡が。

6月の日本で、いつもうちに来て料理をしてくれる、島根のけんけんさんのご友人で銀座で一緒に飲んだNさん。

実は此処のオーナーさんだったらしく、びっくり仰天(≧∇≦)

早速行って来ました!

師匠と日本から来ていた友人3人でお店に入ります。


場所はスクンビットSoi23の入り口から入って100m弱。ジャスミンホテルの直ぐ横です!

師匠はあっさりラーメン? すみません、名前は忘れました(^^;;



私はお店の定番、醤油豚骨!



友人は↑の、チャーシュー版。

確かにスープはドロドロ系です!(≧∇≦)

お味は、、、私的には美味しい! ただ、ジジイには濃厚過ぎる感じですかね? でもね、テーブルには上記リンクにある通り、黄金スープが!

リンク先には、薄める意味では無いとあるのですが、これを足すと更に食べやすく美味しさも倍増!

Nさん、今度はジジイ用のメニューもお願いしたいですね~(≧∇≦)

ラーメン的には、七星を更に美味しくした感じです!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②