タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

クラビへバカンス!④

こんばんは、kazuです。

昨日から雨が多く、今日も朝から降ったり止んだり。今は寒いぐらいで、お湯割でも欲しい感じです(笑)

さて、エメラルドプールの後、温泉にGo!

幾つかのサイトの地図を見ると、エメラルドプールから一旦4号線に出て、反対側の山?村?の中らしい。




取り敢えず、場所をグーグルナビにセットして、スタート!


無事にクロントム温泉に到着!

ゲートで入場料払いましたが、左側が料金所だったので、カミさんに支払わせました。そしたら、此処はタイ人価格でスルー(笑) 3人で60Bだったかな?

車を進めて温泉のある場所へ、、、

あれ? ネットの写真で見た様なのが無いぞ!!!???

しかもお客さん居ないしw


タイ国政府観光庁HP





温泉の直ぐ前に、クーラーが効いたお店があったので飛び込み確認!

そしたら、、、、、

エメラルドプールの直ぐ近くだったんですーーーー!(~_~;)
(上の地図の☆印の場所(≧∇≦))

戻る気力も薄れて、冷房の効いたお店でママーとビールで昼飯(~_~;)


ただ、此処の温泉は、温度が40°Cぐらいあって、夕方から夜、朝早くなら気持ちが良さそうでしたね。

折角来たんだし、取り敢えず足湯をやって見ました(笑)

体感温度35°C、お湯が40°Cアップwww  しかも座ってるコンクリートはそれ以上(笑)



次回は場所も分かったので、再チャレンジします!(^^;;



↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②