タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

この揚げ物はな~んだ?

こんばんは、kazuです。

クラビへのバカンスも終わり、帰宅してまったり。
翌日師匠は、ドンムアン空港経由でスワンナプーム、日本へお帰りになりました!

師匠、お疲れ様でした!

さて、クラビへ行く前に、近所の海へ行ったんですね。

うちから海岸線まで約4km。そこから、リゾートと名称がついてる所まで5kmぐらいかな?

私は近いせいもあって、友人が来た時ぐらいで殆ど行きません(笑)

今回、タイの連休もあり、結構な人で盛り上がり(普段はお客さんが居ません) を見せてました。
(浜辺の一番前のテーブルだったのでお客さんは後ろにいっぱいです(^^;;)




田舎のビーチですが、海の水はクラビよりも綺麗です(^^;;
そして、料理も一皿70Bぐらいから。 




海老フライ、コームーヤーン、トムヤムタレー、カナー ムークローップ、カオニャオ、と写真の大きな揚げ物!

この揚げ物、皆さんなんだか分かりますか?  
(答えはコメント欄にて)

実はこれ、私の大好物なのですが、今まで此処で食べれるのを知りませんでした(^^;;

次回からはこれを食べに海に行って来ます(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②