タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

深南部で結婚式が・・・

こんばんは、kazuです。

今年の雨季はやはり雨が多い感じですね。先程昼間にもいきなり空が暗くなり、大雨が降りました。この所、陽射しも余り強く無い感じの南部です。

一昨日の夕方、近所のお兄ちゃんが結婚式の招待状を持って来ました。
息子さんが結婚するらしく、宜しくお願いします!と。

今月の15・16との頃で、16日は一緒にパッタニーに行こう!と、、、

パッタニー!? パッタニー? 聞いた事があるけど何処だったかな? 

あっ! 深南部3県の危ない一つじゃ無いか!と思い出す。。




15日は近所で前夜祭をやって、16日は奥様になる方の家に、ご近所さん一行で貸切の大型ツアーバスで行くそうです。

参ったなぁ~と、大使館の情報を再度確認するも、レベル3の渡航は止めてください。になってるしw




丁度、義理母もバンコクに行っていて居ないし、カミさんと二人で対応するしか無いんですよね。。 義理母に確認してから決めますが、余り行きたく無い場所ですね~(^^;;

日本の友達に話したら、上記写真、月平均21件の事件。
助かる確率は30%だから大丈夫!とか言ってるし(笑) 

他人事だと思って!!!(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②