タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Central Plaza Nakhon Si Thammarat Ⅲ

こんばんは、kazuです。

時間がたっぷりあったので、他も散策です。

今回、併設でロビンソンデパートが入ってましたが、Topsはセンタン側の一階に構えてました。

品揃えも、もう一箇所のTopsよりも良くなって自分的には大歓迎です!

ハムや乳製品もかなり増えてました。




ただ、やはり日本食関係は殆ど無いですね~(^^;;

その後ロビンソンデパートにもちょっと見物に。

エスカレーター脇に自動販売機を発見!



なんと! 液晶パネルのジュースの販売機です!

自分が移住した後に日本でも出てきた様ですが、実際に買った事は無いんです(^^;;
今度100円玉を入れて、買って見ましょうかね!www


かなり歩き疲れて、一服と思いSwensen'sへ!

タイに来て初めて入りましたが、此処はお水のサービスがあるんですね!
グラスに入った水が出て来てびっくり!




日本にいた頃は、ゼーーーーーッタイに、口にしなかった甘い物(笑)
タイの気候? 辛い物が多いせい? 最近ではこう言うのが好きになりました。

また、このお店は若い細身の綺麗な従業員が多いのでリピート決定です!w



そんなの感じでセントラル プラザ ナコンシータマラートを視察して来ました。

あ、そうそうナコンシータマラート初のSTARBUCKS COFFEE もオープンしてました!
(私が知らないだけで、他にもあったら訂正願います。)



また、改装中のお店がオープンしたり、スクラップ&ビルドなどをアップして行きますね~!

終わり。

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②