タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日もやられた!(笑)

こんにちは、kazuです。

今、空港へ来ています。
明日から三連休なので凄い人です! しかも初めて見ましたが、韓国の団体さんがいっぱい!何処に行ってきたんだろう???

15日に義理母の姪っ子が大学の卒業証書授与式?があってバンコクに行くのですが、そのために送りに来ました。

ところが、、、

お昼前に家の前の道路にコールタールが敷かれてしまいました。



まぁ、うちから車を出す反対側なので、なんとか踏まずに出れるかな?なんて思いながら少し昼寝を。。

昼寝から目が覚め、さて行くか!と道路を見ると、あれ? 黒い色が反転して、家側が黒くなってるぞ???

慌てて道路に出ると、写真の右側には砂が少し掛けられ、丁度写真と反対色に。

いや~ これ車出せないじゃん!

と思いながらも出発の時間が、、、、

仕方が無いので、家から長いシートを引っ張り出して反対側の砂が撒かれた所まで敷いて車を出します。

コールタールの上に掛けられた砂の道が約500m、ゆっくり走って違う道を選び、途中で車を停めるとボディーにコールタールが着いた白い小石がへばりついてますorz

また無駄な出費ですわ。。

しかも、昼前からまた停電、隣に聞いたら隣も停電で安心しましたが、なんとうちと同じ様に邪魔になってる電柱を引き抜く作業がされている様です。

出発するまでの約3時間、電気は来てませんでしたが、帰宅してまだ停電だと冷蔵庫の中はおじゃんですねwww

工事予定を教えて欲しいけど、ここタイランドではまず無理ですしね、、、、、、、


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②