タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

新作ゲット!

こんばんは、kazuです。

先日、義理母をナコンシータマラート空港まで送った後、空港近くに出来てたPTTへ。 小腹が空いたので、ついでにセブンイレブンに寄りました。

いつものハンバーガー類は食べ飽きてるので、何かないかなぁ~と物色。

と、新しい小振りのハンバーガーを見つけました!

写真を見ると、小振りなバーガーが二つ入ってるのかな? でも此処はタイ、そんな事は無いだろう?なんて余計な事を考えながら買って見ました(笑)




やった! 直径5、6cmのハンバーガーがちゃんと二つ入ってる!

タイにいると、こう言うのが喜びになってしまうのが悲しいですね(≧∇≦)

他にも物色すると、、、、

あっ! チーカマ発見!




両方ともカミさんが支払いをして、私は外で一服してたので値段は分かりませんw

が、このチーカマ、日本のチーカマにほぼ近い味! 日本のそれよりは、かまぼこに滑らかさが無いですが、充分に美味しかったです。因みにチーカマは晩酌のつまみで頂きました。

次は、ブログのお友達に教えて貰った、ビーフバーガーを探します!(≧∇≦)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②