タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

道路工事は何処の国でも儲かる!?

こんばんは、kazuです。

家の前の舗装工事、いよいよ最終段階に入りました。
昨日アスファルトが終わり、今日はセンターラインが書かれました。





水路の補強後にも鉄の枠が入り、大きなゴミが侵入しないように蓋をされました。  水色のパイプは水道管です。そのまま出しっぱなし(笑)



先ほどぐるっと見て来ましたが、橋の再塗装、ガードレールも一部取り付けが終わってましたね。

しかし、、、

家の出口はまだ段差のまま(笑)

早くやってくれないと、車やサムローを出すのが大変なんだよなぁ~…
因みに手前の砂利は、工事中に私が自分で盗んで敷きましたw



そして驚いたのが、最近、600万Bはするであろう、Landcruiser200がチョロチョロと家の前を走ってました。
(写真と同じ種類)


このランクル、良くナコンシータマラートの空港で見ますが、バンコクナンバーの警察車両でした。

警察関係?と思い、ナンバーを見ると普通のナンバー。
良く良く聞けば、アスファルト関係の一番偉い人らしいっす!

やはり何処の国でも、道路工事は儲かるんですね!(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②