タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

CPのビーフハンバーガー美味い!

こんばんは、kazuです。

先日ブログ仲間さんに教えて貰ったCPのビーフハンバーガー、早速入手して来ました!

確か、47Bぐらいだと思いましたが、これ、かなりレベル高いですね~!!!

うっかりしてレタスを買うのを忘れてしまいましたが、次回はレタス、キュウリ、トマトなんかも挟んで見ましょう!(≧∇≦)

でも、本当に美味しかったです!




今日のお昼は、最近忙しくて中々作ってる時間がありません。

先日、チビロータスで賞味期限間近の幸せの黄色いシールで、20枚入りぐらいの食パンを14Bだったかな? 購入し冷凍庫へブチ込んで置きました。

6枚ほど引っ張り出し、トースターで焼いて、サンドイッチに!



卵を焼いて、CPの唐辛子入りハムとキュウリのスライス。
パンにマヨネーズを塗って挟むだけ。カラシは唐辛子が効いてるので入れなくて正解!

簡単に作れて美味しいサンドイッチを考えた人は凄いですね!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②