タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

草刈民代も満足!?

こんばんは、kazuです。

昨日、日曜日だと言うのを忘れていて、お店が休みで草刈民代の(カミさんの)草刈機が買えませんでした。今日、再度お店に行き無事に購入!



やはりMakitaの草刈機に決定!

HONDAの草刈機も見たのですが、お店の人、朝から多くのお客さんが来ていて、皆HONDAは辞めた方が良い。広い農地を刈るにはパワー不足だよ!と持ってる人の生の声も聞けましたのでMakitaに決定。

ただ、中国製造になっているとの事で、そこだけが心配だったのですが、部品は全て今までと同じもので、また故障があればお店で全部部品も揃うとの事で決めました。

以前使っていた中国製のコピー品、このお店でも再度見て貰ったのですが、やはり1,700Bほど修理代が掛かると、、、

で、店の社長さんと直接交渉し、なんとか壊れた草刈機を買い取って貰いました。

新しい草刈機の値段が8,900B、下取り1,000B、値引400B、写真の二枚刃プラス丸いチップソー(280B)を付けて貰って7,500B(約23,000円)の支払いでした。


久し振りの高額出費で、カミさんが恐縮してました(≧∇≦)
明日からまた草刈民代に頑張って貰わないとね!(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②