タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りにうちのワンコ。

こんばんは、kazuです。

先日新しい畑の草刈が終わったのですが、古い方も肥料を入れる関係で、少し刈った方が良いよ!とカミさん。

ケツを叩かれ、せっせと刈ってる毎日です。

で、ネタが無いので、久し振りにうちのワンコでも。

兄貴分のピーマイ、私が移住した際に産まれて、親戚宅から貰って来ました。
今年の11月で4歳。私も移住して4年になります。

最近は此処がお気に入りです!


妹分のLucky。

やはり親戚宅から貰って来たのですが、今年の4月で2歳。その時の体重が42kgと大型犬です。

もう止まるだろうと思ってたのですが、まだまだ(笑)
先日測ったら、47kgに増えててびっくり!




相変わらずココナッツが好きで、落ちたものを拾って来てはむしり取ってます。

こんな感じで遊んでるって事は、まだ子供なのかなぁ~?


昨日は久し振りに冷やし中華を作りました。
今回は金糸卵も上手いこと出来ましたよ~



タイは暑いので、年中美味しいですね(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②