タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ベーキング ソーダー(重曹)

こんばんは、kazuです。

最近、胃が重いと言うか、刺すような痛みでは無くて、もわ~っとした感じの痛み?不快感?が続いてました。 



これは以前、日本の友人が持って来てくれたベーキング ソーダー。

スパゲティーを中華麺にしたりするのに重宝しています。でも、使い切れないので、ネットで見た就寝前の歯磨きの後、これで3分ぐらいうがいをしていました。

すると、タイのリステリン(日本で売ってる物とは成分が違う) 、良く進められて自分も使ってますが、それとは翌日の口の中が全然違う!

リステリンよりも気持ちが良い感じでした。

そこで更にネットをググると、飲むと健康に良い! 

アルカリ性で、本来の人間の身体に戻す? らしいのです。

物は試しと、一日一回、小さじ一杯を水に溶かし4、5日飲み続けたら、、、

なんと! 不快感が治ってしまいました!

どうやら、二日酔いから癌にまで効くらしいですよ!?

此方はタイで売ってるベーキング ソーダー。




重曹は掃除などにも使えるので、また色々と調べて使って見ようと思います。

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②