タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

反則技再び(≧∇≦)

こんばんは、kazuです。

今日は朝から畑の肥料入れ。
ハイペースで入れたのは良いのですが、かなりグロッキー、、、

カミさんも女の子の日で、流石に参ったらしく午後はお休みにしました(笑)

午後から時間が出来たので、明日以降も忙しい為に保存食を仕込みました。




サーロイン ビーフカレー

前回に引き続き、これって反則技ですかね!?(笑)
前回のハンバーグ。


しかも今回は、日本にいた頃から20年は使ってる鍋ですが、ビタクラフトのお鍋で仕込みましたよ!

このお鍋、ちょいとお高いのですが、圧力鍋効果もあり料理が美味しく出来上がります。




只今、火を止めてありますが、中ではしっかり調理して居ます!

明日が楽しみ~!!!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②