タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

良く考えたらお初だった。

こんばんは、kazuです。

今日も畑の肥料入れ。
一昨日と今日、正味一日半で終了! 
最近はペースが掴めるようになったので、結構早いです。

ブログを始めた頃に書いた記事。
こんな感じの畑です。
↓↓↓↓↓



昨日夕方仕込んだサーロイン・ビーフカレー
今日、早速頂きました!




タイの野菜は、煮込んでも無くならないので、玉ねぎ、じゃがいも、人参は小さくして、サーロインは大きめに切って見ました。

久し振りのビーフカレー! と思いきや、タイでは美味しい牛肉が手に入りずらいので、あっ、田舎では。 良く良く考えたら、移住以来、初めてのビーフカレーでした(^^;;

今日も美味しゅうございました!

ただ、らっきょうが手に入らないのが残念です!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②