タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

90日レポート忘れてた!

こんばんは、kazuです。

今日は午後から雨が強く降って来ました。
昨日で肥料入れが終了し、私にとっては恵みの雨。

夕方畑を見てきましたが、しっかりと肥料が土に入ってましたね!
これで2ヶ月後もいっぱい取れるかな!?


昨日カミさんが、そう言えば90日レポートは? といきなりの発言。

焦ってパスポートを見たら、今月の12日が当日。

今年はビザを更新してから、6月に日本に行ったので、まだ一回もやってません。 最近はネットでも出来る様ですが、うちは相変わらず家ネットが引けない状態(笑)

Internet Explorerしか対応してないんですよね!?
間違ってたら訂正願います。

という事で、二、三日中に済ませに行かないと行けません。

ナコンシータマラートのイミグレーションは、90日レポートは5分で終わるのですが、行くのに往復二時間掛かります(笑)

しかし、気が付いたカミさんに何かご褒美上げないといけませんね~(笑)



↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②