タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

なんでも勝手に生えて来る!

こんばんは、kazuです。

今日は昼前に家を出て、義理母を迎えに空港まで。
自家用のピックアップは本当に使う事が少なくなり、今日で一ヶ月振り?でした。
たまにはエンジンを廻さないとと思い、久し振りに170kmでぶっ飛んで見ました(≧∇≦)カミさんが乗ってると絶対に出来ませんからね(笑)


帰宅して、義理母の裏庭の手入れが始まります。

なんだこれ? と見てると、なんとかぼちゃの葉っぱが一面に。


カミさんに聞くと、いつだったか、かぼちゃの種を捨てたら勝手に生えて来た~って(笑)

うちでは、マンゴーの木も誰かが捨てた種から今では4mぐらいの木になってます。先日はスイカの種が勝手に発芽し、ソフトボール大のスイカが出来たり。


俺の髪の毛も勝手に生えて来ないかなぁ~
↑無理ですよね(≧∇≦)


今夜の晩酌!
CPの卵豆腐。バージンオリーブオイルと塩にトンホームでちょっとイタリアンチックに(^^;; 



簡単で美味しいですから、皆様もお試しあれ~


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②