タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

再リベンジマッチ!

こんばんは、kazuです。

前回前々回と巻物に失敗。

私、結構執着心が強いので、昨夜、再リベンジマッチしました!

今回は、先日センタンのTopsで買って来た納豆。
話は逸れますが、賞味期限が来年の2月までってどうなんでしょうね(≧∇≦)
まぁ、ここはタイランド、細かい事を気にしてたら住めませんが(笑)



今回は、納豆巻きときゅうりで!




きゅうりは大成功!ちょっと海苔が足らない部分もありますが(^^;;
そして、初めての納豆巻き、やはりズレてますね~w 
なんとかコツを掴んだので、次回は普通に出来るかな!?


で、最近の俺飯!

砂糖を足したら劇的に美味しくなりましたよ。もやしはマシマシでw


最後のサーロインハンバーグ!
ニンジンのグラッセを添えて。



此方は、カミさん作のゲーンタイプラーと卵焼きにマラ(ゴーヤ)の豚肉詰めスープ。


肉は塊を包丁で叩いてミンチにするのですが、これの方が美味しいですね!



またまたカミさん作のラープガイ。
私はタイの親子丼と呼んでますw



近くの町に出た際に食べた安定のクエッティアオ。
まだ混ぜる前の写真ですが、唐辛子を入れ過ぎてこの後大変(≧∇≦)




どうもブログネタが無い時は食べ物になってしまいます。
ごめんなさ~い(≧∇≦)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②