タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯!(ネタ無しw)

こんばんは、kazuです。

今日も家でウダウダと、、、

でも少しはやる事があり、町まで野暮用へ。

帰り際、丁度ブランチの時間だったので、最近お気に入りでうちから約7kmほどの食堂へ。



カオカームー(豚足の煮込み) ピセー(大盛り) 50B!

そして先ほど晩酌をスタート!
一昨日チビロータスで買った、12日が賞味期限の見切り品、あれ?今日は14日じゃんwww

豚スライスでムーマナオを作って貰いました。


日本の豚シャブですね。 ナムチム(タレ) が滅茶苦茶辛くてビールがススム君です(笑)


う~~~ん、、、明日からネタ探しの旅でも始めようかな?(≧∇≦)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②