タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やはり電気代が下がったぞ!

こんばんは、kazuです。

今年の6/30日に交換したエアコン毎晩快適に使っています。
インバーターは前のものよりもなんか快適に感じますね。

↓↓↓↓↓

電気の締め日が、当月16日から翌月15日。
今日15日、請求書が届来ました。




3ヶ月続けて1,000B以下です!
先月は900Bぐらいだったかな?

S社のエアコンを使っていた時は、毎月1,200B~1,300Bほどの請求でした。
勿論、使用時間は殆ど変わりません。
エアコンは、寝る前に2時間ほど。

冷蔵庫2台、エアコン2台、(義理母の部屋は殆ど使わず) レンジに炊飯器、温水シャワーが電気のメインです。


これだけ安いと、3~4年でエアコン代が回収出来そうですね(^^;;

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②